• オンラインショップ

KANPAI OITA 2016(イベント告知)

イベントの告知です。 大分県酒造組合主催で、 11/2(水)19:00~21:00に「KANPAI OITA 2016」という イベントを行うので参加します! 場所は大分市のレンブラントホテル大分、二豊の間です。 先着300名で参加費は¥3,000となっております。 おおまかな内容ですが、大分の蔵元29社が参加予定で、 その日本酒や本格焼酎、リキュールなどを自由に飲むことができ、 軽食とお土産が付いている、といった感じです。 そして、きき酒のゲームを行うようで、成績が良ければ 景品がもらえるようです(^^) なかなか好評なイベントで、確か去年もチケットは完売したと思います。 こういったイベントは参加する蔵元側は、 正直、”よし仕事!”といった感じではなく、 遊び半分といったら誤解を招くかもしれませんが、 割りとラフにする感じがあって、 個人的にはその感じが好きです(^^) 私も昼過ぎまで製造の仕事をしたら向かう予定です。 参加するからには少しでも本格焼酎の魅力を伝えられるように頑張ろうと思います。 20161016112233.jpg (通信販売コーナー作成中) 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130