• オンラインショップ

“トヨノホシ”ポスター撮影に参加してきました。

大分県酒造組合から連絡があり、 大分県が開発したオリジナル二条大麦 “トヨノホシ “のポスターを作成するようで、 その撮影に参加してきました(^^) トヨノホシを育てている豊後大野市内で 撮影してきました。 2018518181111.jpeg 参加者は県内の酒造メーカーと トヨノホシを作っている農家の方々です。 撮影にはもはや定番でしょうか、ドローンを使いました(^^) 201851913197.jpeg わかりにくいですが、右側中央あたりなドローン飛んでいます。 農家のみなさんだけで撮影中です(^^) 201851915421.jpeg ポスターのできあがりはまだ未定のようです。 これも立派な地方創生の一コマです(^^) 国産麦の活用をみなさん応援してください。 よろしくお願いします(^^) 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130