• オンラインショップ

日酒販 首都圏展示会

7/18(木)日本酒類販売(株)首都圏展示会が ホテルニューオオタニ(東京)にて開催されました(^^) 2019720145336.jpeg 流石に首都圏で開催されるだけあり趣向が凝らされていました(^^) 午後からは一気に来場者が増え大盛況でした! 20197201501.jpeg 縣屋酒造ブースでもその場で発注してくださった方々や 興味を持ってくださった方々も多く 有意義な時間でした。 終了後には去年を上回る来場者であったとの アナウンスもあり、その盛況ぶりが伺えました。 お酒自体の消費の減少傾向がが続いていることもあり 酒類業界は暗い話題が多い傾向にありますが 需要喚起に向け縣屋酒造もコツコツと お酒及び國酒の魅力を伝えていきたいと思います。 2019720151744.jpeg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130