• オンラインショップ

「大分蔵フェ酒2017」イベント告知

10月13(金)19:00〜大阪のホテル阪急インターナショナルにて 「大分蔵フェ酒2017」というイベントに参加します。 あいにく私は残念ながら参加できないのですが 毎年盛況のイベントです(^^) 大分県内の多くの蔵が参加し 本格焼酎はもちろんのこと、日本酒、リキュールなど “おいしい!”と思えるお酒に出会えると思います(^^) さすがに関西だけあってテンションの高い方も多いようで パワフルさを感じるみたいです(^^) いいですねー、私も参加したい… 参加されるみなさん楽しんでください! 20171079458.jpeg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130