• オンラインショップ

「朝だ!生です旅サラダ」

前回の「蔵だより」でも触れましたが、 先日テレビの制作スタッフの方々が 縣屋酒造をテレビで取り上げたいということで 撮影にきてくれました(^^) 番組名は「朝だ!生です旅サラダ」という テレビ朝日系列で全国放送されている人気番組です! 放送予定日は4/7(土)朝8:00〜の放送分で 取り上げていただけそうです(^^) 撮影風景です 201833113620.jpeg 201833113714.jpeg ゲストは、この番組の公式テーマソング「未来列車」を歌っている FーBLOOD(藤井フミヤ&藤井尚之)のおふたりで、 縣屋酒造に来て試飲もしてくださいました! もうめちゃくちゃ緊張しましたが、 フミヤさんも尚之さんも つくらず、気取らず、とても自然体な感じで 接してくれましたのでとても助けられました(^^) さらにおふたりともお酒も強く 短時間でいろいろ試飲してくれたりと、 とても魅力的なご兄弟でした(^^) (余談ですが、おふたりともお酒は種類を問わず「なんでも飲むよー。」 とのことです。) 今回は北九州〜別府間の旅のようです。 どれくらいの尺で使っていただけるかわかりませんが、 興味持たれた方はどうぞご覧になってください。 よろしくお願いいたします。 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130