• オンラインショップ

蔵の語り部講座

11/3(土)大分市の赤レンガ館、OITAMADE内にて 「蔵の語り部講座」に参加させていただきました(^^) 時間が1時間半ありますので、 縣屋酒造の300年以上続く歴史や、 私がなぜ酒造業に携わりたいと思ったのか、 商品の特徴やこだわり、 飲み方の提案などを話させていただきました。 普段の展示会やイベントでは伝えきれてない部分まで 話せるのでこちらも嬉しいです(^^) はじまるまでは”こんなに長い時間どうにかできるだろうか” と不安でしたが、参加者みなさまがとてもいい方ばかりで 助けられて、いざはじまってしまえば時間経つのが 早かったです(^^) 「ゆたよい」を運営している方々や ボランティアスタッフの方々も親切で たくさん助けていただきました。 「縣屋の焼酎おいしいよ!」などと言ってくださった 参加者のみなさま、本当に励まされます。 どうもありがとうございました! 2018114132858.jpeg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130