• オンラインショップ

11/1焼酎の日!KANPAI OITA2018

11/1(木)大分市のレンブラントホテルにて 「KANPAI OITA2018」が開催されました(^^) 2018113232129.jpeg 酒造組合、麻生会長(八鹿酒造社長)の挨拶の後、焼酎で乾杯しました! 2018113232420.jpeg 県内27蔵、約150種類のお酒を揃えました(^^) 結局、定員300名を超える参加者だったということで大変盛り上がりました。 日本のお酒に興味を持ってくれた外国人留学生の紹介や、 きき酒企画やプレゼント抽選会もあり、 このようなイベントはあっという間に時間が経ちます(^^) 今回は縣屋酒造と大分銘醸が共同で出したのですが、 飲まれた方の反応は上々で、 仕事で来ているのですが 楽しく過ごさせていただきました(^^) 201811413417.jpeg 来年も開催すると思います! よろしくお願いいたします! 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130