• オンラインショップ

雑誌の取材

雑誌の取材を受けました(^^) ただし、今回のメイン縣屋酒造ではなく いま製造場で修行中の西澤です。 雑誌は株式会社宝島社の『田舎暮らしの本』です。 ちなみに2/3発売予定の3月号にて掲載予定ですので よろしくお願いします! そしてなぜ西澤に白羽の矢が立ったのかというと、 この西澤は6月から東京から移住してきた、 いわゆるIターンというやつです。 移住者で、この酒造業界に就職した例がいままでにない ケースのようで、それで経緯などを聞いてみたい、というのが ピックアップされた理由のようです。 取材風景です(^^) 2018121511537.jpeg 宇佐市役所の方や県の方も来ていました(^^) 20181215115359.jpeg 興味のある方は是非見てください! よろしくお願いします! 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130