• オンラインショップ

大分きき酒会

1/29(火)大分県酒造組合主催のもと、 本格焼酎きき酒会が開かれました。 会場は大分市にある酒造会館2階です。 201913012537.jpeg 今年は合計で120品出品されました。 2019130133814.jpeg 平成30年1月以降に製造されたものに限ります。 縣屋酒造からは今回5品出してみました。 こちらが開かれる目的としては この後にある熊本国税局主催の 酒類鑑評会にどの製品を選抜するか、 というのにとてもいい参考になるからです(^^) 出品締切日が1週間後なので熟考したいと思います。 優等賞を頂けるよう頑張ります! 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130