• オンラインショップ

『田舎暮らしの本』に掲載されました。

今月発売の『田舎暮らしの本』2019年3月号に掲載されました(^^) といいましても、今回は縣屋酒造がメインではなく 去年入社した蔵人の西澤がメインです(^^) 201922104352.jpeg 西澤は縣屋酒造に来る前は東京都の方で生活していました。 いわゆる”Iターン”というやつです。 奥さん側の方が大分県にゆかりがあり移住を決意したようで、 西澤は以前から伝統産業に興味があり、 お酒も好きということで未経験だったが 思い切ってお酒の世界に挑戦しようと決断したようです。 そして今回白羽の矢が立ったのは、 どうも移住者で酒造りの世界に挑戦したケースがなかった、 ということのようです。 20192210432.jpeg 気を使っていただいて製品の方も載せてくださいました(^^) ありがとうございます! 201922104555.jpeg もちろんその他にも全国の”空き家物件の紹介”や”ラッカセイの育て方”、”海のある暮らし”などなど趣向を凝らしていて面白いです(^^) 是非拝見してみてください! よろしくお願いします! 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130