• オンラインショップ

「酒蔵まつり」イベント告知

本日より令和元年が始まりました! どんな時代になるのか楽しみですね(^^) さて、毎年恒例の宇佐市にある酒造メーカー8社が集まる 「酒蔵まつり 令和元年」が 5月26(日)宇佐市長洲漁港にて開催されます(^^) この日は同時に「長洲浜の市」も開催されますので 地元のグルメを楽しむこともできます(^^) 時間は 「長洲浜の市」9:00〜12:00 「酒蔵まつり」12:30〜15:30 となっております。 興味ある方は こちら をどうぞ みなさま是非遊びに来てください! お待ちしております。 201951105438.jpeg 20195110564.jpeg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130