• オンラインショップ

杉乃井ホテル

この度、杉乃井ホテルさんにて大分麦焼酎『縣屋』を扱って頂けることになりました(^^) 嬉しいです! 本当にありがとうございます! 知らない方のために簡潔に杉乃井ホテルさんを紹介させて頂きますと、 観光地である大分県別府市の数あるホテル等のなかでも最大規模を誇る大型リゾートホテルです。 部屋数は600室以上で2600名以上が宿泊可能のようですΣ(゚Д゚) どうやら1日平均2000名くらいの宿泊者がいて、平均80数%の稼働率らしいです(*_*) そして婚礼も行っており、その数年間約700組らしいです(*_*) (実は私も2014年の夏にこちらで結婚式をさせて頂きました。その際は大変お世話になりました、ありがとうございました。) そんな大型リゾートホテルの杉乃井ホテルさんで、 バイキングの飲み放題と婚礼の際に、『懸屋』を使って頂けることとなりました。 この時期杉乃井ホテルさんではカニフェアを行うらしく、 バイキングでカニが食べ放題みたいです! 是非みなさん一度足を運んで評判の良い杉乃井ホテルさんのバイキングに舌鼓を打ってはいかがでしょうか(^^) その際は『懸屋』のほうもよろしくお願い致します。 201733155126.jpg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130