• オンラインショップ

パンフレット作成中

寒い日が続いています(*_*) インフルエンザやノロウイルスが流行していますが 体調管理のほうは大丈夫でしょうか。 (私事ですが、二歳の息子がノロウイルスに感染してしまい、夫婦揃ってうつされてしまいました(ToT)) さて、実はいまパンフレットを作り直しています。 いまのパンフレットも悪いとまではいわないのですが、 「道」という商品が載っていなかったり、 「電話番号などの字が小さくて見にくい。」 などの意見もあったことから、 社長のほうから「いっそ作り直しましょう。」 ということで作り直すことにしました。 2017221153313.jpg まだ表面だけのサンプル程度しか進んでませんが、 シンプルで分かり易い感じにしようと考えています。 現行のものよりもより懸屋酒造の本格麦焼酎の魅力が 伝えられるように試行錯誤してみようと思います。 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130