• オンラインショップ

大阪展示会

7/5(水)日本酒類販売㈱が主催する近畿地区の展示会に参加しました。 201775204357.jpg 場所はJR大阪駅近くにあるヒルトン大阪ホテルの5階で行われました。 日酒販さんが行う展示会の会場はいつも立派なホテルで品格があります(^^) 今回の近畿地区展示会では「食用米で造った日本酒」コーナーなど、面白い企画も用意されていました。 もちろん懸屋酒造も立ち止まって試飲してくれる方々にはアピールしました。  裸麦(六条大麦)が原料の「不死鳥」や「道」は 「麦の個性が強くていいね」といった事を言ってくれる方や、 「縣屋」では「口に入れたときの甘さがいいね」 などと言ってくれる方もいて 話を聞いてくれた方々にはそれなりのアピールはできたのてはないかと思います。 正午前後は雨も強かったこともあり人の入りが少な目に感じましたが、 15:00〜終わりにかけては、終わる時間も少し押しましたし盛況だったと思います(^^) 20177521139.jpg まだまだ懸屋酒造のことを知らない人も多いと感じるので 地に足つけてがんばっていこうと思います。 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130