• オンラインショップ

平成29年酒類鑑評会入賞

桜が綺麗に咲いています(^^) 花見をしながら一杯飲みたくなる季節がきました(^^) さて、毎年3月に行われている熊本国税局主催の酒類鑑評会に 入賞したという通知が先日きました! 嬉しいです! もちろん麦焼酎の部門で出品していました。 直近ではここ7年出品して5回目の入賞になります(^^) (昔に清酒部門での入賞はあります。) いっときは出品していなかったようですが、 私が「出品してみたいです。」と言い7年前からチャレンジをはじめました。 初年度落ちてからは4年連続で入賞しており、去年5年連続をかけて挑戦したのですが入賞できませんでした(._.) なので去年落ちたぶん今年入賞できたのはほんとに嬉しいです(^^) 正直まだ実感はわきませんが、今月18日にある表彰式に出たら がんばって良かったと感じるのだと思います。 201748211212.jpg 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130