• オンラインショップ

鑑評会表彰式

 桜も散り始め、日中は半袖でも過ごせるくらい気温が 上がってきました。 とても過ごしやすい時期です(^^) さて、本日18(火)に熊本国税局主催の鑑評会の表彰式が 熊本市の森都心プラザで行われました。 熊本国税局の管轄が熊本県、大分県、宮崎県、鹿児島県の 4県になるので、その入賞社の方々が一堂に会します。 会場内はこんな感じです。 2017418165010.jpg 入賞の通知が届いてもいまいち実感がなかったのですが、 表彰式に出るとしみじみがんばって良かったなと思いました(^^) 来年も入賞できるように、造りのレベルを上げれるよう この1年もがんばろうと思います。 大分県宇佐市安心院町|麦焼酎・大分の酒・酒蔵 縣屋酒造(株) 大分県宇佐市安心院町折敷田130